READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

【二日間で12冊~14冊読める講座!】レゾナンスリーディング マスター講座


この三連休、大阪で
レゾナンスリーディング基礎講座・マスター講座を
開催しました。

基礎講座は、1日で3冊読みこなし、
1冊20分で本が読める読書力が身につきます。

マスター講座は、基礎講座受講生限定の講座で
2日で12冊~14冊読みこなす講座になっています^^

今回の三日間も、中小企業診断士、経営者、税理士、
心理学者、大学の非常勤講師、和菓子教室の講師、などなど
とっても素敵な方にご参加していただきました。

レゾナンスリーディングはほんとに素敵な方に
ご参加いただけるので、講師冥利につきます。

ご参加していただいたみなさま、
ありがとうございます。

受講者の声
・速読法習ったものの、いつも本を隅から隅まで読んでしまいそこから抜け出せませんでした。
この手法なら、20分~30分で読める感覚があります。
ありがとうございました。

・2日間で12冊本を読めることができ、びっくりしました。
毎日一定数(4~6冊)の本を読み、仕事やプライベートで
活かしたいです。

・すごく面白かったです。すごい講座だと思いました。

・この読書法なら、自分を成長させるため、引き出すための
方法が次々と生み出せます。小さなことを積み重ねていきます。

・今後10年間の方向性が見出せました。

・アマゾンの書評から検索し、たどりつきました。
最初は半信半疑でしたが、講座が進むにつれて、
これは、すごいメソッドだと確信しました。
先生のパワーと熱意に圧倒されました。
受講してよかったです。

・講座中のランチがとても豪華で美味しかったです。
また、再受講したいです。

f:id:read2innovate:20171010093611j:plain

 

f:id:read2innovate:20171010093624j:plain