READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

本日10月3日(火) 讀賣新聞 朝刊 3面に 『CITTA式 未来を予約する手帳術』の広告掲載!

f:id:read2innovate:20171003082043j:plain

青木千草さん、おめでとうございます。
いやぁ、すごい!
二週間で3万部突破!さらにいきなり全国紙での広告!
CITTA手帳のファン、手帳マニアの後押しがあるからこその
快進撃ですね^^
これは、5万部いや10万部もありますね。

書店で見かけられた方はぜひ手にとってみてください。
すごいわかりやすい表現で、ヨガ哲学から導き出された
1年続く手帳術が学べますよ!!

おすすめです^^

 

 書評記事はコチラより

blog.resonancereading.com

 

CITTA式 未来を予約する手帳術

CITTA式 未来を予約する手帳術

 

 

CITTA手帳2018黒 [並行輸入品]

CITTA手帳2018黒 [並行輸入品]