READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

青木千草さんとコラボセミナー!未来と共鳴し、予約する「年間計画セミナー」2018を開催!

昨日は、青木千草さんとコラボセミナー!
未来と共鳴し、予約する
年間計画セミナー2018を開催!!
 

f:id:read2innovate:20171114190641j:plain

 
CITTA式手帳術とレゾナンスリーディングは
非常に相関性が深く、以前から一緒にコラボしたく
ようやく夢が叶いました!!
 
レゾナンスリーディングは、
1冊20分で読めるようになる手法。
 
すぐ読んで、やりたいことが
どんどん見いだせるようになる。
 
ただ、問題が!
 
そのやりたいことをどうやって管理するのかが問題。
 
そうしていろいろと実験した結果、
一番よかったのが手帳に転記すること。
 
手帳に転記して、やりたいことリストを
マネジメントすることが
どんどん新しいプロジェクトを生めます。
 
三年前からそれに適した手帳はないかなと探していて
見つけたのがダイゴーのプロジェクトダイアリー。
 
それでプロジェクトダイアリーを使っていると
やっぱり、手帳欲しいな、また使いたくなってくる。
 
そうして出会ったのが
CITTA手帳!!
 
僕はスケジュールをiPhoneが発売依頼、
デジタルで管理していて
これまで、アナログ手帳との併用で失敗し続けた。
 
だけど、このCITTA手帳だと
デジタルとアナログの併用ができるんだね。
 
それは、このCITTA手帳が全部乗せ手帳だから。
 
ラーメンの全部乗せのように、
・24時間バーチカル
・2か月見開きマンスリー
・プロジェクトダイアリー
・ワクワクリスト
・3年年表
と手帳マニアのかゆいところに手が届くぐらい、
全部入っている!!
 
だから、一冊で済むし、
デジタルとの併用ができるんだね。
 
レゾナンスリーディングで生まれた
やりたいこと、プロジェクトを
このCITTA手帳に転記すると、
どんどん人生が加速する。
 
それをレゾナンスのメンバーに伝えたくて
今回の講座を開催したんだ。
 
開催を募集してからわずか3日で完売。
キャンセル待ち続出。
 
そして、当日、みなさんが
レゾナンスのノウハウと
青木先生のCITTA手帳術で
どんどん顔色が明るくなっていくのが
印象的な時間だった。
 
今回、ご参加してくださったみなさま
 
ありがとうございます^^
 
CITTAとRESONANCEが皆様の
2018年の人生を豊かにするきっかけとなりますように
 
ちなみに、CITTA手帳は完売中なのですが、
少量、明日アマゾンで再販されるとのこと。
 
すでに、紺色は予約で完売し、
白色のみですが、手にしたい人は
ぜひアマゾンでゲットしてください!!
 
----
CITTA手帳2018白
----

 

CITTA手帳2018白 [並行輸入品]

CITTA手帳2018白 [並行輸入品]

 

 

 

CITTA式 未来を予約する手帳術

CITTA式 未来を予約する手帳術

 

 

 

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術