READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

祝!台湾版『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』発売されました。

みなさま、ありがとうございます。
つ、ついにやりました。

大手某書店グループ本店で、ビジネス書ランキング年間1位を獲得した
『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』!

その翻訳書が
台湾で『20分鐘讀完一本書: 共鳴讀書法』として
出版されることになりました。

 

f:id:read2innovate:20170829155500j:plain

 

発売から一年。
・はじめてのビジネス書だったけれど、これならと思って読めた
・速読法の中で、はじめて継続して本が読むことができる
・一年間で250冊読めた!
・部屋に大量にあった積読書が減った

などなど、嬉しいご感想をいただいている
『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』。

ついに、海外展開していきます。

『20分鐘讀完一本書: 共鳴讀書法』

www.eslite.com

この本が全世界に広まって、
読書が苦手な人のいない世界を作りたい。
そして、本を通じて、人と人とが出会い、夢を実現する。

みなさまのおかげで少しずつ、現実になっています。

応援してくださっているみなさま。
版元のサンマーク出版さま、
翻訳書を手掛けていただいた跨境文化發展有限公司さま
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、
『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』、
そして、レゾナンスリーディングを宜しくお願いします。


『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』

 

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

 

 

レゾナンスリーディング

www.resonancereading.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■今後のセミナー予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年9月2日(日)
【残り僅か】レゾナンスリーディング基礎講座 in 東京
http://resonance20170902.peatix.com/view

↓再受講はコチラより
https://www.facebook.com/events/252837505223292/

=レゾナンスリーディング基礎講座でできるようになること=
・1冊20分で読む技法が身につく
・本からスピーディに自分の欲している情報が手に入る
・3分間で本の要点をスラスラと話せる
・日常の問題を本から解答することができる
============================


2017年9月3日(日)
BMIA認定コンサルタント養成講座(基礎)in東京
http://bmiabasic028.peatix.com/view
(主催:一般社団法人ビジネスモデルイノベーション協会)

2017年9月10日(日)
レゾナンスリーディング基礎講座 in 福島
http://resonance20170910.peatix.com/view

↓再受講はコチラより
https://www.facebook.com/events/598822613841576/

2017年9月30日(土)
レゾナンスリーディング基礎講座 in 福岡(天神)
http://resonance20170930.peatix.com/view

2017年10月7日(土)
【残り僅か】レゾナンスリーディング基礎講座 in 大阪
http://resonance20171007.peatix.com/view

2017年10月8日(日)9日(月・祝日)
基礎受講者限定・レゾナンスリーディング・マスター講座 in 大阪
https://www.facebook.com/events/178687729342783/

2017年11月26日(日)
レゾナンスリーディング基礎講座 in 滋賀(守山)

http://resonance20171026.peatix.com/view