READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

【台湾版レゾナンスリーディングの本 『20分鐘讀完一本書-共鳴讀書法:使用1張紙和1』 実はすごいことになっていた、、、、】な、なんと大カテゴリーで2位!

【台湾版レゾナンスリーディングの本
 『20分鐘讀完一本書-共鳴讀書法:使用1張紙和1』
 実はすごいことになっていた、、、、】

昨日に続いてですが、
http://www.books.com.tw/
をいろいろと物色していたところ、
驚愕の事実が発覚!

な、なんと、大カテゴリー「考試用書」で
初登場13位(8/27~9/02)

http://www.books.com.tw/web/sys_weektopb/books/18/?year=2017&week=35

f:id:read2innovate:20170915000932p:plain

そして、二週目にあたる
先週、2位(9/03~9/09)を獲得!していたことが判明!
 

http://www.books.com.tw/web/sys_weektopb/books/18/?year=2017&week=36

f:id:read2innovate:20170915001107p:plain

通りで入手困難になるわけです。

いやぁ、さすがサンマーク出版さんが
渡邊さん、ここの出版社は
やり手ですとおっしゃっていただけあります。

すごい!!このまま、
大カテゴリーで1位も取れたら
嬉しいなぁ。

台湾でもベストセラー!!

この本が広がって、アジアで読書消費量が
歴代最高とかなって、もっと本を読む人が増えたらいいなぁ。

みなさま、ありがとうございます。