READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

【今なら8,980円で手に入るKindle fire HD 8!コスパすごいです!】

いやぁ、買っちゃいましたよ。
例のあれ!!
iPhone7で話題性を持って行かれてしまった

f:id:read2innovate:20160928230543j:plain

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 

コスパが半端ない。まさかの12,980円!
しかも、プライム会員なら4,000円引きの8,980円!


すごくないですか、Kindle fire HD 8。
大きさはiPad miniと少し大きいぐらい。

f:id:read2innovate:20160928230259j:plain

 

iPad mini(初代)よりも、キンドルがサクサクしています!

「クアッドコア最大1.3GHz」とスペックはそれなりに!

これで、12時間持つので、結構いいですね。

 

確かにiPad Proの性能、画面には劣るものの、
8,980円で、このタブレットはすごいコスパです。

f:id:read2innovate:20160928230443j:plain

 

KindleUnlimitedユーザーにとって、
iPadで観ると10冊制限の切り替えが
意外とめんどくさく。

どうしようかなと思っていた

矢先に最新版がリリース。

おかげで、Kindle Unlimitedをさらに満喫できそうです。
Kindle Unlimitedの画面を見ると、
「借りている商品」と出ているので、
定額レンタル制のディスカスやゲオに近いのかもしれませんね。

 

f:id:read2innovate:20160928230506j:plain

いやぁそれにしても、いい買い物をしました。
iPad Proはこれまでどおり、ビジネス洋書専用で
Kindle fire HD 8は、KindleUnlimited専用で楽しみたいと思います。

f:id:read2innovate:20160928230830j:plain

 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック