READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

ブックファースト新宿店 総合ランキング 抽出期間:2016.9.26~2016.10.2

 1位

スマホの5分で人生は変わる

スマホの5分で人生は変わる

 

2位

やり抜く力――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

やり抜く力――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

 

 3位

 

オーバーロード11 山小人の工匠

オーバーロード11 山小人の工匠

 

 4位

 

最強の働き方;世界中の上司に怒られ、凄すぎる部下・同僚に学んだ77の教訓

最強の働き方;世界中の上司に怒られ、凄すぎる部下・同僚に学んだ77の教訓

 

 

 5位

問題は英国ではない、EUなのだ 21世紀の新・国家論 (文春新書 1093)

問題は英国ではない、EUなのだ 21世紀の新・国家論 (文春新書 1093)

 

 6位

 

ありのままに、ひたむきに

ありのままに、ひたむきに

 

 7位

もう先送りしない! 行動力アップ! 人生が変わる未来手帳

もう先送りしない! 行動力アップ! 人生が変わる未来手帳

 

 8位

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

 

 9位

西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬写真集 風を着替えて

 

 10位

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

 

 参照元:ブックファースト新宿店

新宿店 週間ランキング | 総合 | ランキング | ブックファースト