READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

【財布に関わるちょっとした疑問を解消できる一冊】書評:

 
メンターから、お財布に関わるさまざまな儀式を
20代までに、さまざま教わりました。

でも、一財を成した方と、いまいけいけの経営者では
少し、財布の習慣が違うように感じていました。

昨日、たまたまお隣で知り合った方が
お財布の専門家、財布コンサルタントをされていて、
早速、本を入手してみました。

『お金持ちが大切にしている 財布の習慣』

読んだところ、
さまざまなお財布に関わるちょっとした
疑問が解決できました。

コーポレートカラーが青を意識しているので、
青い財布をしているのですが、
青はお金を右から左へと流す財布であること。

お財布の向きをそろえるのは、よくやられている方も
いらっしゃると思いますが、
上向きは、社会に循環
下向きは、お金を貯まる

などなど、お財布のさまざまな話が載っていて
すごく参考になりました。

この春から夏にお財布を変えて、
これから飛躍をしたい人におすすめの一冊です。

お金持ちが大切にしている 財布の習慣
佳山 知未 (著)
http://amzn.to/2qxq6id
出版社: 総合法令出版 (2016/3/23) 
お金持ちが大切にしている 財布の習慣

お金持ちが大切にしている 財布の習慣

 

 

佳山さんは他にも本を多数だされているとのこと。

さっそく、入手して読んでみます^^

 

 

お金がどんどん舞い込む開運財布術

お金がどんどん舞い込む開運財布術

 

 

お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術

お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術