READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

発売から一カ月多くの方のブログで、『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術』をご紹介いただきました!

本日で、『1冊20分読まずに、「わかる!すごい読書術』が

発売から1か月過ぎました。

みなさまのおかげさまで、増刷を重ねて、


多くの方々に手に取っていただいております。

また嬉しいのが、さっそく実践をしていただいたブログ!
ドキドキ、ワクワクしながら、
読者の感想を読んでおります。

すべてではないのですが、ご紹介していただいたブログを
こちらにてご紹介します^^

 

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術』ご紹介ブログ集

 

mono96.jp

 

ameblo.jp

 

www.shinyamamoto.com

 

z0n0.com

 

ameblo.jp

 

wagahaitotabi.blog.fc2.com

 

i-nex.co.jp

 

okmari.hatenadiary.jp

 

1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術 - 燈月館

amakazusan.net

 

blog.nyaos.net

【レゾナンスリーディング】1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術 – 一週間で1冊読めなかったぼくが、半月で7冊読めるようになった! | NO BIG DEAL

 

www.taromoon.com

 

atsushe.com

 

masalog.net

popo3.jp

tominao.jp

cr-nakatsu.com

 

kun-maa.hateblo.jp

 

みなさま、ありがとうございます。

引き続き、『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術』を

宜しくお願いします。

 

f:id:read2innovate:20160525002543j:plain