READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

【合宿】今年の二度目の那須サンバレーでの合宿

この7月の三連休は、

今年二度目の那須サンバレーの合宿を行いました。


東京から、バスで約3時間半。
何かを集中して行うときや、
ワークショップ合宿をする際に、
おすすめの場所です。

f:id:read2innovate:20160717153433j:plain

 

f:id:read2innovate:20160717153517j:plain

ジョン・レノン絵があるクイーンズ・コリナ。

那須サンバレーさんは、至る所に芸術品の数々が!

実は岡本太郎さんの作品もあります。

f:id:read2innovate:20160717153351j:plain

とにかく広すぎて、時に迷子になります。

f:id:read2innovate:20160717153348j:plain

 

コテージもあり、家族連れや合宿にピッタリ!

f:id:read2innovate:20160717153345j:plain

 

大きいコテージなら、6名~8名で泊まれます。

f:id:read2innovate:20160717153344j:plain

昼のバイキング、夜のビュッフェはつい食べ過ぎてしまいます。

 

f:id:read2innovate:20160717153338j:plain

f:id:read2innovate:20160717153340j:plain

蟹、ステーキ、いくらなど食べ放題!

それもかなりおいしいからびっくりです。

 

f:id:read2innovate:20160717153339j:plain

 

f:id:read2innovate:20160717153341j:plain

もちろん、デザートも豊富!

f:id:read2innovate:20160717153337j:plain

 

いろんな施設があって、広いので、大変ですが、

バスが送迎をしてくれます。

 

f:id:read2innovate:20160717153347j:plain

周りいったい、森で囲まれているので、

日頃の疲れが一気に落ちます。写真はありませんが、温泉も充実!

f:id:read2innovate:20160717153354j:plain

 

いかがでしょうか?

写真を見るだけでも、なんだかよさげですよね。

 

HPも以前よりも、かなり充実しているので、

ぜひ、一度チェックしてみてください^^

【公式】ホテルサンバレー那須 那須の温泉・ホテル宿泊