READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

梅田 蔦屋書店で読書会!本から広がるワークスタイル読書会を開催しました!

【本から広がるワークスタイル読書会 二日目!!】

f:id:read2innovate:20150729150537j:plain

 

昨日に引き続き、二日連続で
大阪労働協会さまのご企画で、
「本から広がるワークスタイル読書会」
を梅田 蔦屋書店さんにて開催しました!!

 

台風の中、集まったのはなんと24名!!
キャンセルも少なく、
皆様で新しいワークスタイル、ライフスタイルを
見出せました。

 

これからはアジアの重要性がわかったので
中国、アジアに進出している会社を見てみます。

こんなに簡単に読書ができると思いませんでした。
他の本でもチャレンジします。

 

嬉しいご感想をいただきました。

 

OOSAKA ジョブフェア 天下一合説ですが、
本日、20時までやっているとのことです。
http://www.osakajobfair.com/event/

 

先ほど、伺ってきましたが、
非常におもしろい企業が集まっておりますので、
お時間ありましたら、ぜひ、会場のグランフロントまで
足を運んでください^^

 

f:id:read2innovate:20150729150610j:plain