READ 2 INNOVATE! 読書からイノベーションを起こす情報集!

『1冊20分読まずに、「わかる!」すごい読書術の』の著者渡邊康弘が、最新のビジネス書をはじめ、読書会や読書法など、読書とイノベーションに関する様々な情報をお届けするブログです。

【いよいよ、予約開始!レゾナンスリーディング本、発売決定! いまなら一章まるごとダウンロード!できます。】

【いよいよ、予約開始!レゾナンスリーディング本、発売決定!
いまなら一章まるごとダウンロード!できます。】

みなさま、お待たせしました。
つ、ついに、できました。
レゾナンスリーディング本。

いやぁ、長かった。
本格的に執筆作業に入って1年。

みなさまお一人お一人のおかげで、
ついに、ここまできました。

出版社は、あのサンマーク出版さん。
数々のヒット作を手掛けている
K副編集長に手掛けていただき、
ついにできました。

タイトルは、
『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書』
来月、5月下旬に発売です。

そして、発売に先駆けて、
な、なんと、一章まるごと、
サキに読むことができます。
しかも、無料。

しかも、ボリュームたっぷりの
62ページに渡っての公開です。
(過去最大級、、、の公開らしいです、笑)

このゴールデンウィーク
大量に本を読みたいという方にチャンスです。

一章では、あなたの読書が一瞬でスピードアップするコツを
3つも公開しています^^

ぜひ、この機会に一章まるっと読んでいただき、
来月、ご購入いただけましたら幸いです。

一章まるっと読める、サキ読みはコチラから↓

www.sunmark.co.jp